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PPC広告に頼らずに見込み客を集めるというご提案

PPC(Pay Per Click)広告とは

≪見込みのお客様が検索しそうなキーワード≫に広告を登録しておき、クリックが発生したら広告費を払う、というシステム。適切に利用すれば無駄がない広告システムである。
しかし、運用方法が適切でないと、クリックはあるのにコンバージョン(お問い合わせ)は上がらない、という問題が発生しやすい。

タンデムワープ社様のご提案

毎月のPPC広告にかかりすぎていた予算をWebへ先行投資していただく提案をし、PPC広告コストの削減に成功。トラフィックもコンバージョンも以前より上がる。

Webへの先行投資を行って、
毎月の広告費を削減した具体的実例

■住宅工営販売

<解決すべき課題>
・PPC広告にコストがかかり過ぎていた
住宅工営販売 TOPページ
▲住宅工営販売様 TOPページ
http://www.jutakukouei.co.jp/

--そもそもどのような悩みを抱えていらっしゃったのですか?

「住宅工営様はもともとWebをお持ちで、PPC広告をされていたのですが、
≪広告費がかかりすぎているので、お金のかからない検索エンジン経由でのトラフィックから見込み客を集めたい≫
というご相談でした。
そのご相談に対して、このようなサイトを作れば、検索エンジンからこのくらいのアクセスがあって、このくらいの反応があるでしょう。
というシミュレーションをしながらご提案をしました。」

--2006年の12月に開設されて、現在までの結果としてはいかがでしょうか?

「PPC広告にかけるコストを大幅に削減でき、トラフィックもコンバージョンも以前より上がりました。」

-こちらのサイトは独自のシステムを組まれたのでしょうか。

「物件の検索システムについては、不動産物件検索ASPサービスを利用しています。
多数ある不動産物件検索ASPサービスから、情報量や検索条件などを考え合わせて一番条件のいいものを選びました。
こうしたASPの選定作業も弊社で代行しました。」

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