レンタルサーバーの再販ならSPEEDEXレンタルサーバー
SPEEDEXなら独自プランニングのレンタルサーバー事業をすぐにスタートできます 再販売制度概要 お問合せ オーダー
Loading
ホーム>Verioホスティングサービスの提供終了について

Verioホスティングサービスの提供終了について

平素より弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
Webホスティングサービスを提供するVerio社から、「2015年12月末日をもってVerioホスティングサービスの提供を終了する」ことが発表されました。
SPEEDEXではVerio社サービスを利用していることを明示しているため、各方面から本件に関するお問合せをいただいております。

SPEEDEXでは、Verioホスティングサービスのうち、VPSについては「クラウドPleskプラン」と「クラウドWebminプラン」を、共用サーバーについては「ワンドムBIZプラン」を、それぞれ後継サービスとしてご用意し、持続的にサーバーをご利用いただけるよう準備を完了しております。

SPEEDEXは再販売に特化したサービスのため、そうした目的以外の方の移行先には向いておりません。
しかし、約15年間にわたりVerioホスティングサービスを提供してきた実績があり、Verio VPS、Verio共用サーバーについて熟知していますので、他サービスへのスムーズな移行をサポートします。

Verioホスティングサービスから他サービスへの移行サポートについて

現在弊社が管理しているか否かを問わず、Verioホスティングサービスから他サービスへの移行をサポートします。移行先としてSPEEDEX以外のサーバーを選択される場合も、スムーズな移行のお手伝いができますのでご相談ください。
SPEEDEX以外のサーバーへの移行を希望される場合のサポートは有料となりますが、できる限り低額で行います。
本件について詳細をご希望の場合は、以下のメールアドレス宛に遠慮なくお問合せください。

本件に関するお問合せ
株式会社サイバービジョンホスティング SPEEDEX担当
mail: info@speedex.ne.jp
お問合せ
オーダー お問合せ