レンタルサーバーの再販ならSPEEDEXレンタルサーバー
サーバーサービス 再販売制度概要 お問合せ オーダー
Loading
ホームSPEEDEX技術サポート>SPEEDEXサポートポリシー

SPEEDEXサポートポリシー

無料サポートの範囲について

SPEEDEXパートナー様が、エンドユーザー様からの要求に迅速に対応できるよう、また、エンドユーザー様との良好な関係が維持していただけるよう迅速な対応を心がけております。

●SPEEDEXの無料サポートは、デフォルトでのサーバー利用状態の範囲とさせていただきます。
(無料サポート範囲外は、有料サポートとしてお受けできるもの、サポートをお受けできないものがございます。)
●開発・実行環境(データベース、言語等)のインストール・設定は、サポートページの記載があるもの及びコントロールパネルから実行できるものに関してはサポート対象となりますが作業はパートナー様側で行っていただく必要があります。
作業の際、UNIXコマンドの知識が必要となる場合があります。
設定後の運用・利用に関してはサポート対象外とさせていただきます。
●パートナー様・エンドユーザー様側でご用意されたアプリケーション・サーバーソフトウェア、CGIプログラム・スクリプト、またそれに起因する事象に関してはサポートの対象外とさせていただきます。
●パートナー様・エンドユーザー様の通信回線環境、PCクライアント等端末の不具合につきましてはサポート対象外とさせていただきます。
●SPEEDEXパートナー様からのサポート要求に対してのみ、ご対応いたします。
エンドユーザー様からの直接のサポート要求には対応しておりません。

サポート窓口について(営業時間:平日9時~17時)

●各種技術的サポートは、メールにて対応させていただきます。
●パートナー様へは担当窓口へのメールアドレスをご用意します。

お問い合わせ全般: info@speedex.ne.jp
技術、サポートに関するお問い合わせ: support@speedex.ne.jp
ドメインに関するお問い合わせ: domain@speedex.ne.jp
料金、各種手続きに関するお問い合わせ: order@speedex.ne.jp

営業時間内にお問い合わせを頂戴したものは、当日中回答を原則に対応させていただきます。
回答が遅れる場合は、遅れる理由、回答日時の見通しをお知らせいたします。

お問合せ
オーダー お問合せ